top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

バイセクシャルを認める満月∞宇宙連合サミット



あんまりにもすごくて飛び起きた。午前4時。


昨日の満月瞑想会からの変容がすごすぎる。


飛び起きたのは、夢で全身のあらゆる臓器や感覚が宇宙人たちに入れ替えられてたことを「自覚」したから。


でもこの日はリアルに、みんなにそれをしてもらった流れからだったから納得。


千春ちゃん主催の「満月瞑想会」。集まった宇宙人たち笑 


自分の中心、ハートにつながる瞑想をしたり、ディクシャというワークをしてもらったり。(これはすごかった!脳のこれまで感じたことのない脳の回路が開いて繋がれていった)


そして、みんなで輪になって、ハートからの「声」をシェアしあう。


描いているやりたいことだったり、性のことだったり、日々の人間関係だったり。


一人一人がシェアしたことに、全員がレスポンスしていく。


それが「ヒント」だったり、「新たな氣付き」だったり。


他者という「多角的」なワタシからいろんな答えをもらえる機会だった。


これもとても素晴らしい輪で、一人が「ハートの真実」をその場でシェアすることが


まさに「ひらく」「目覚める」瞬間。


その影響力、伝播力はあっという間で、一瞬でその場にいる全員のさらなる「何か」がひらく。



私はというと、この日の日中に、自分自身の中に「バイセクシャル」な一面があるということを自覚する瞬間があって、(これまでも何度か自覚する瞬間はあった)


それを初めてみんなの前で「宣言」することになった。すごく言いたかった。(認めたかった)


男性ももちろん。女性とも繋がれる、関係性を望んでいる自分が存在しているということ。


シェアすることで、人種も性別も超えて自分は「アリ」であることを宇宙に宣言した^^



それはそれは、とても心地よく、快感だった。 


頭で、理性でなんとなく、「蓋をしていた」ことだったから。


そして、その場にいる宇宙人たちに聞いてもらう、受け容れてもらう行為が、


さらにワタシの「つかってなかった回路」をひらいていった。


帰り道、さとしくんと話しながら


「バイセクセシャルな一面を認めた上で、今自分が、パートナーシップにおいて何を「選択」したいのかってところが大事なんだね^^」と。


今は、性的な関係性は唯一無二、さとしくんとだけで十分に満たされているし、


「たった一人」と深められる関係性の「神秘」にとにかく興味がある。


それでも、「ハート」で繋がれるソウルファミリーとますます共鳴したい^^

その場所はかなり濃密で濃厚なのを欲してる。



「アリ」な回路をひらいたままで、今、ハートが求めてるものを正直に「選択する」



これが何より、これまでよりさらにいのちが心地よい状態だった。


あ〜〜やっとひらけた^^



以前のブログ「セックスと心の扉」は、思った以上にみんなからの反応があって、個別にたくさんのメッセをいただいた。


性にひらく は、誰にでも起こりうる大切なプロセス。


私も一旦、パートナーとの肉体関係を「手放す」宣言にもなったあの記事以来、


さとしくんとどの場所で繋がれるのか模索できたし、


それをなくした上で、「魂が一緒に居たいんだ」という、とってもシンプルな場所にたどり着けた。(怖かったんだよね、自分の氣もちがどこへ行くのか。)



相手にも、自分にもさらなる「信頼」を育む、必要なプロセスだった^^



男性的には、いわゆる「ポルノ的刺激や快楽」から始まっていた「性」が


「真のハート」から溢れることで生まれる「性」へと意識が切り替わる


素晴らしいタイミングだった模様^^ 




そして、お布団に入ったところで寝ようとしていると。。。。。


アサくんが異様にお腹を蹴り始め、心臓の動機がすごくて息がうまくできない。


しばらく苦しくて、どうしようと思っていたら


「入れ替わる」タイミングがやってきたのに氣がついた。(外に宇宙人がきていたのもはっきりとわかった。その周波数がそこにあった。)



背中に手を当ててもらいながら、その入れ替え作業に入る。


普段、絶対に出ない「超!高音」な音霊がものすごく長く出せる。



音階、周波数がどんどん上がっていく。その声を出しながら、入れ替えをしていくうちに、深く呼吸ができるようになった。



そして、流れるまま眠りに入って、、、、、、


飛び起きるまで、夢での「入れ替え」は続いていたのでした。




あ〜〜〜〜〜この集いは、毎月やりたいね!


みんなの「マスターヨーダ」な部分、「フォース」をお互いにつかい愛、変容を促し加速させる。


最高に豊かなひとときだった^^ 



それぞれの魂のテーマを出し合って、お互いの魂と化学反応を起こす。



宮古島∞宇宙サミットの真髄だと感じる満月でのハジマリでした^^ 


閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page