top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

わたしたちの願いは神さまの願い


今日は、目覚めた時からなんだか不思議だった。


網戸が濡れていたから雨が降ったのかと思って外に出てみると、あたり一面真っ白のモヤ!


まるで富士山頂にいるかのような、高天ヶ原にいるかのような。


散歩に出かけると、お隣さんが

「生まれて初めてみるよ〜こんな景色。65年。次にみる時は105歳かな〜 ハッハッハ!」


って^^そうなんだ〜 何か起きてるのかもな〜って思いながら歩いていく。


昨日、新城海岸で潜った時に、白石化した珊瑚の中から、美しい珊瑚が生まれているのを発見した。それはそれは蒼色の珊瑚礁。近くまで潜ってよく見てみると、


無数の小さな口をパクパクさせて、「生きて」いた。命がそこにあった。



この地球の「問題」とされていることは、すべて人間の「意識」からきているもの。



さとしくんが、しきりに「珊瑚礁が死んでいくのは生まれ変わるため。」と言っているけれど、



新しい命を見せてくれたってことは、島の生まれ変わりが始まってるってことじゃない?と


二人で嬉しくなった後のこの出来事。





そして、新城の御嶽近くまで歩いてくると、左の頭、こめかみが急に痛くなってきた。


あ〜呼ばれてるのかぁ とわかって、御嶽の鳥居のところまでココを連れて歩いて行った。


鳥居の前に近づくにつれて、急にボロボロ涙が止まらなくなった。


「あ〜今日は神さま降りてきてる」とわかって、顔を何度もぬぐいながら鳥居をくぐって近づいていく。


祭壇を前にして座ると、涙はさらにボロボロ溢れてくる。


手を合わせて感じていると、



「あなた方は 私たちの 意思を 受け取ってくれました。


あなた方は この島で 私たちと一心同体となることを 選んでくれました。


あなた方の 意思、意図は 私たちの意図。


あなた方の 願いは  私たちの願い。


安心して 進みなさい。 安心して 思うように やりなさい。



今日は祝福です。たくさん受け取ってください。」 



じっと感じていると、ジワ〜〜っと何かが降り注いでくる感覚。


それが進むごとに、こめかみの痛みが引いていった。



モヤの粒子は細かく繊細に降り注いでいる。 



今日はたくさんの人が「神さまと一体」になる日かもね^^




私たちは、この新城で、自分たちが望む世界、描く世界を創っていく。


まずは、とにかくリフォーム!いよいよエンジンがかかった笑

「天空」をテーマに、一番に取りかかるのは「お風呂」。


あさくんが、私が「最高に心地よい」空間にする。明確にイメージする。


みんなにサポートしてもらいながら、(こういうリフォーム作業は人生初!)

形にしていきます^^ 


まずは、最小単位の夫婦での共同創造。モトアケ銀河商店オープンに走るよ!


描く世界を 共に心も力もあわせて生み出します^^




それにしてもこの子たちは、本当に仲良しです^^ココとウル。


寄り添って寝ているし、ココが「キュ〜ん」と泣けば、ウルがすかさず走り寄る。


犬と猫ってこんなに仲良しなんだ〜^^とほほえましい^^ 



犬は解放されたエネルギーを引き受けてくれるお仕事を与えられ、


猫は新しいエネルギーを運んでくるお仕事を与えられている。


人間のアセンションを助けるためにシリウスとか、銀河連合から派遣されているんだよ^^(一緒に寝たがる時は、特にサポートしてくれる時だからそうさせてあげてね^^)

 

毎日、お役目ありがとうございます!






最近の我が家。週末はお庭でBBQ〜^^ 

外でごはんは、最高だよね^^月や星を眺めながら、涼しい風を感じながら。


炭で焼いた食は、ガスもかなわないほどパワフル!めっちゃ身体が満ちる^^

宮古の野菜が本当に美味しいのもよくわかる♪


みんなでワイワイも大好き!こういう静かにジュ〜ってつつきながらもたまりません笑

(新城は遠いから誘うのも少し氣が引けるという・・笑)



毎週、地味にジュ〜っとしてますので遊びに来てね笑 

縄文裸族は、この季節やっぱり裸です笑(この子は常にだが^^)

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page