top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

自らの神性に氣づく7泊8日

更新日:2018年9月14日



8月22日〜7泊8日。宮古島にて強化合宿が行われました。


その名も「Golden Butterfly training camp」。

spirit ・ body・ mind 、私たちが大切にしているこの3つの統合、強化のための

ワークや講座をとことん!実践、体感していく合宿。


今世、その命が決めてきた「地球」での役割、道を歩む「準備」「ハジマリ」のスイッチを押す1週間。


これまで、それぞれの分野とパーツは別れた状態での提供でしたが、今回は初の総動員での開催。寝食ともに過ごす7泊8日に挑む勇敢なスピリットはどんな方なのか・・

全くの初対面。私たちも当日までドキドキでした^^



合宿中は、毎朝の瞑想やBodyワーク、毎晩のサトシくんの施術をたっぷりと受け取ってもらい、とにかく変容にむかって揺さぶりをかけていきます。


最初の3日間くらいは、あらゆるエネルギーの削ぎ落とし、デトックス、など

神聖なスピリットが純度高い状態で、島での全てにアクセスしていけるように調えていきました。




そして、宮古島のたくさんの聖地エネルギーのサポートをいただきながら、その方をサポートしようとしているスピリット(精靈)や、守護神、守護靈、ご先祖様と、今世のワタシのスピリット(魂)が「一体化」、トランスフォームを遂げていくタイミングを待つ時間を重ねました。




そうしていくうちに・・・・


「その時」は、やってくるのです!!!!


私たちも、いつ、どんなシュチェーションで、それが起きるのかは全く予測不能なのですが、


その方の spirit body mind  の全ての準備が調った時に「トランスフォーム」は起きるのです。


もうそれはとてもつもなく神聖で、神々しく、光に満ち溢れ、鳥肌と涙でした。




今回は、そのトランスフォーム(さなぎから蝶へ)、魂が必要なスピリットたちと

「一体化」したのちに、神の島「大神島」へと渡りました。


トランスフォーム(5次元エネルギー体)した状態になると、目に見える世界、起きること、全てがパーフェクトと奇跡の連続。


彼女が瞑想を始めると「虹」がかかり、ワークに入ると「虹」がかかる。。。

もうその数は数え切れないほど。

ダブルレインボーも本当に素晴らしかったです^^


sprit body mind  のピントが合った状態で「生きる」「過ごす」。


ワタシが ワタシ にピントが合うと、こんなにも世界は美しく彩り輝くのだということを目の前で魅せてもらいました。




そして、そんな「奇跡」とともに過ごしていると、次のステップへ。


「宇宙のおしごと」「お役目」が降りてくるのです。もう降ってくる。

それは探し回るのではなく、「やってくる」。自然に。水が流れるように^^



その宇宙のおしごと、お役目を引き受けるかは、「自由」。


今。なのか、もう少し後なのか。 全部、全部、自分で決めていいこと。



だけど「来た」 という体感、その「流れ」を受け取ってもらうこと、

それがまずは1番大切なのだと思います^^





合宿後半は、その方のタイプや特性を生かした、サイキックなチャネリングや、エネルギーワークなど、実践中心のメニューを重ねていきました。

(特にメニューを事前に決めることはなく、その都度、そのタイミングでやってくるエネルギー、流れを捉えながら進めていきました。だからもう、本当にオリジナル!オーダーメイド!)


ハートの聖なる空間から生み出される神秘の力。


1人1人、個性があって本当に面白い!!


今回は、本当にたくさんの才能を魅せていただきました^^

彼女は、チャネリングの精度もすごく高く、的確でピンポイント。


エネルギーワークに関しては、その方に必要な「精靈」やエネルギーを

「納める」才能の持ち主でした。 

(サトシくんの押し出すタイプとは真逆。入りたいスピリットが来ている時はとても大切な才能。)


私たちはほんの少し、その才能に氣付いてもらうお手伝いをしているだけだなぁと^^





とことん「自らの神性」に向き合った1週間。


私たちもとことん!だったので写真はほとんど撮れてませんが・・・


すっかりと見違えるほど命の輝きを増したスピリット^^




もうガハハ!!! と後は人生を味わい尽くすのみ^^


一歩、一歩、自らの魂の声にしたがって、その「道」に集中して歩くのみ^^


滞在中にどんどん加速していく、彼女の人生がとても目まぐるしくて目が離せませんでした。(様々な決断も本当に速い!!)



命が歓ぶ「選択」をするたびに、「新しい未来」、新しいパラレルワールドへ

波乗り、次元移動していく私たち。


そういう「コツ」や「感覚」もこの1週間でさらに研ぎ澄まされていった様子。



これから、その自らの神性さをどんなカタチで、この地球に「奉仕」していくのか。


温かくて優しい、ハートで生きる彼女の光が、たくさんの魂に届いていくこと。


ピカピカの命に出逢えたこと、共に過ごせたこと。

私たちも心から満たされ、至福の氣持ちでいっぱいです^^



こうして、新しい仲間が増え!!!

また地球のシナリオは、大宇宙の計画は、ますますスムーズに!

ますます面白くてエキサイティングになったと確信します^^ 




2018年は、合計3名の新たなる光の蝶を生み出すよう啓示が来ています。

ですのでこの秋、11月の後半に

「Golden Butterfly training camp」2期生の募集をいたします^^


詳細は改めてアップしますので、どうぞお楽しみに!

勇敢なスピリットのチャレンジ♪心からお待ちしています!






閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page