top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

宇宙Gentle現る!!


サトシくんのBirthday セレモニーは天地ひっくり返るスペシャルなものだった。


朝の瞑想を「今日はバースデーセレモニー」にしよう!ということで、

曼荼羅の上にサトシくんが横たわり、私はいつも通り瞑想状態へ。


自分自身のマカバをつくり、そのあとは自然にサトシくんにもゴールドのマカバが現れた。

そして光を降ろし続けた。


終えたあとに、アサくんに音霊を共に響かせる。(レンちゃんの時は毎日していたのだけど、アサくんは9ヶ月になってやっとさせてもらえる状態になった。おなかにサトシくんの手が当たるとなぜか張るので、ずっとできなかった)


自然な流れで妊婦施術へ。この日は右の股関節部分にフォーカス。


瞑想後だったこともあり、自らの身体の中に自然と深く入っていける。


すると、

「ん?ここの滞り、溶けたら何か出てくるな」ってエネルギー的に感じたのです。


左側はすんなりと素直にエネルギーが通ってるのだけど、右側は何かが覆いかぶさっていて、本来のエネルギーが表に出てこれてない。


さらによくよく観察していくと、


私の中の「男性性」が、表に出たがってる「女性性」をねじ伏せるように閉じ込めてる。

むギュギュ〜〜っと。


おぉ!とびっくりでした。


サトシくんが右の股関節のある1点をぎゅーと押していくと、


その男性性のエネルギーがみるみると掃除機で吸引されるかのようにサトシくんに移動していくのがわかったのです。




「私、自分の男性性をずっと大事に持とうとしてた。


ワタシという身体(宇宙)の中に、男性性と女性性の両方があることが当たり前だと思ってたし、そこでバランスとって生きるのが必要だって、無意識的にも「意図」していたよ。」



そんな氣付きを口にしながら、さらにさらにエネルギーを移動させていった。



そうしていくうちに、どんどんとサトシくんのエネルギーが、見た目までも!変わっていって、


「玲子ちゃんの男性性って相当カッコイイんだよ」笑 と

まさにフュージョン!! と私の中の「王子」を取り込んでいった。




私の中で大切に育ててきた、「王子」は、サトシくんという外側に移動していくことで、


生まれて初めて「王子さま」を自分自身で見て、触れて、感じることができたんだけど、




それはそれはそれは!自分で言うのもなんですが、相当カッコよかったの!!!笑

そりゃ〜女子にモテるよ笑 みたいな。バイな部分もここからきてるってわかる。




これまで、目の前のパートナーの女々しさとか氣弱さとか、往生際の悪さとか、、、

私の中のたくましくて、勇敢で、潔い「王子」からしたら、笑

「ちっちゃすぎる!ありえん!!!!」なエネルギーがいっぱい目についてきた。


「レイコ姫はレイコ王子が守らねば!」って無意識でやってたんだろうね 笑



なのにフュージョンした途端、手のひら返したように、何かの催眠にかかった?かのように


「なんてサトシくんカッコイイの!頼れるの!!私のパートナー素敵すぎる!!!」笑


とまで見方が180度変わってしまったのです。

もう天地ひっくりカエル変化だったの!!!!



それは頭でどうこう「そう思う」のを超えていて、

身体が完全に緩んで、委ねて、ふわふわ〜〜〜〜っとサトシくんに対してすんなりと

「私の王子様♪大好き!」って理解してる感覚だった。その変貌っぷりに自分でも笑える。



サトシくんから見たら、「王子」が去り、「姫」が現れた私の状態は

とっても柔らかくて、花から「果実」になった状態みたいで^^



あ〜〜〜〜〜〜こんな女性性を出して生きてたら楽チンだよね〜〜〜と


やっと自然に身体の力が抜けていったのでした^^





今日の今日まで、なぜそれをしていたのか、そんな理由は今はどうでもよくて

(無意識でしていた部分が大きすぎて、信頼してなかったからとか、執着していたとか、

そんなレベルを超えた何かがずっと働いていた。)


今日の今日まで、私は私の中で「王子」を立派に育てる必要があった。


神事を重ねる中でも、封印された真の「女性性」の解放はずっとシンクロし続けていた。



そして、最高のタイミングで、お互いの「渡す」と「受け取る」準備が調ったからこそ、このエネルギーフュージョンがスムーズに行われたんだと思う。





女が真の女性性をアラワに生きること、男が真の男性性をアラワに生きること。


男・女という両極が 両極の働きを思う存分 羽根を広げて生きること。


その2者の中心に「大宇宙の中心」、グリッドが打たれること。


それは自らのエネルギーだけで「完結」しようとしていた「制限」をはるかに超え、


遠心力も求心力も最強な、想像を超え続ける「創造」エネルギーフィールドが生まれることになる。


自らの肉体の制限を超えて生きていける^^他者という名の私と共に。





「その時」が来たら、ワタシの「王子」を手渡そう^^

大切に育てた、最高!の「紳士(ナイト)」にエスコートしてもらおう^^



そして、柔らかで温かな、何よりも自分自身が包まれ癒され夢見心地になれる


愛しの「姫」で生きよう^^ 




サトシくんが、

「玲子ちゃんが縄文セレブなら、僕は宇宙Gentleになりたいな〜〜」ってメキシコでつぶやいていた時は



「男前データが入ってないから、今世は無理じゃない?」笑 と本氣でありえん!!と思っていたのに^^



5次元世界では、こうやってエネルギー交換でいくらでもフィージョンしたり

トランスフォームしたりできるんだ。 面白すぎるね!



サトシbirthdayセレモニーは私の宇宙の天地をもひっくり返した

1万3000年レベルの大転換日だったのでした^^




最強にカッコイイ!宇宙Gentle誕生!!!です^^笑







閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page