top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

植物たちの魔法∞惑星と地球で揺さぶる



6月11日に、ゆきよちゃんの「アロママッサージ」を受けてきました^^


ゆきよちゃんは今年に入って、宮古でも超!ディープな地域の一つに配置され、

(住所がまさに 478ヨナハ! の与那覇勢頭豊見親の縁が深い場所。)

そのサロンは宇宙ステーションとして光を放っています^^



ゆきよちゃんは、宇宙時代の「エッセンスの使者」。

セドナのアロマエッセンスの「翻訳者」なんです^^



現地へ何度も足を運んでは、植物たちとのコンタクト力を磨いているゆきよちゃん。

私が来ることになり、エッセンスたちと会話してチョイスしてくれたシリーズ。

チョイスと言っても、植物たちが手を挙げてくるみたい!「私行きたい!」って^^



エッセンスたちは、自分たちの「意図」と同じ意図を持っている魂を見つけると、


その魂を通して、自分たちの意図を世界へ具現化していってもらいたいから、

手を挙げて「サポートします!」とアクセスしてきてくれるそうです^^


今回は、おなかのアサくんが引っ張ったエッセンスと、私をサポートしてくれるエッセンスが並びました。


ゆきよちゃんが翻訳してくれる植物たちのストーリー、メッセージが、もうハートのど真ん中に響いてくるんです。


なんて宇宙の計画は壮大で美しいのだと!

それぞれの香りも、懐かしかったり、命が震えて涙が出そうになったり。


そのただひたすらな「愛」がダイレクトに私を包んでくれました^^




マッサージは、本当に夢見心地。こんな軽やかなマッサージある!?というくらい至福に満ちたマッサージ。宇宙アロママッサージだよ!


エッセンスの香りが細胞の奥まで染み渡っていく〜〜〜^^

身体からニョキニョキ植物が生えてきたかと感じるほど。





もう大量の愛と光を全身に巡らせてもらえて、思考停止 笑


最後に引いた「セドナカード」(絵がどれも素敵すぎるの!)


一人一人の魂の「氣高さ」「尊さ」に光をあてていく、私のおしごと。

また、これまでよりさらに自らの氣高さや尊さを大切にしていくこと。


嬉しいメッセージでした♪



そして、ここから!ゆきよちゃんはなんと、「ワラエル」という精霊からのメッセージを長年、描き貯めていたのです!!!!(びっくり〜!)

イラストが可愛いし、メッセも優しい〜^^ 

「いつか冊子や本にしたいの〜」^^と話す姿がまた可愛い♪


ゆきよちゃんの夢の話を聴いて、あ〜〜みんなの夢の話、もっとじっくり聴く会とか開きたいなぁ〜と思いました。


だって聴いたら、超ハッピーだし、自分のできることで何かサポートしたい!ってなるし、

イイことしかない!





たっぷりと新たな「創造」について想いを交わして、帰宅。


マッサージの効果がさらに出てきたのか、体がぐるぐるしてきた〜〜〜


そして、エッセンスのスピリットたちに「エイ!エイ!」と引っ張られるように、怒涛の爆睡へ。。。笑 体の中の振動がすごいんだよ〜〜〜!


約1日半。統合のためにひたすら眠らされました^^



統合後は、超!すっきり! これまで押し寄せていた「変容」がしっかりとシフトし、

新たなボディで力がみなぎっています^^


惑星音叉だったりマザーアースのエッセンスだったり。


私たちが進化、変容するために必要なツールが、この世界にちゃんとある^^



父なる天、宇宙からのサポート「惑星」と

母なる地球からのサポート「植物」。


前回の満月から始まった、惑星音叉で細胞の奥が揺さぶられての発疹、発熱、、、、

そして、この日まで続いた強制デトックス。。。


植物のサポートで統合を促してもらい、明日の新月で、一旦コンプリートだといいな♪



食べ物も、なんと小麦、グルテンが食べられなくなった!しかもお肉もいらない^^ 


こんな日が自分にもくるなんて!夢のようです笑 


新しい細胞、周波数が望む「体内に取り入れたいもの」に従ってると、

どんどんエネルギーに溢れてくるのがわかる。


宇宙プログラミングも始まっちゃったしね。。


あ〜こうやって、生きながらにして何度も生まれ変わっていくんだね^^





今朝、散歩から帰ると、ヤモリの愛しあう姿が^^

可愛い〜^^



今日もいっぱい抱きしめよう〜〜^^




閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page