top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

太古の叡智∞DNAからの開示



久高島のこの聖地のお水に


「私たちの全ての情報を受け取ってください」と言われ、 全身身を委ねて受け取ることにした。



その時は「エジプトへ繋いでください」とだけ伝えられ、

あとはその水からの情報を全細胞で受け取ることに集中していた。




きっと必然のタイミングで受け取ったものは開示(顕在化)されるだろうと思っていた。


帰ってきてから、ふとした瞬間に


「DNAに隠された扉を開けてもらいたいと願っている」と開示が始まった。



私たちのDNAには太古の叡智、情報が隠れており、それが 「水」によって全ての扉を開いていく作用があるという。



どんな滞りも洗い流し、私たちのDNAの中にあるもっとも力強くパワフルな、太古のチカラが目を覚ます、扉を開ける鍵。



新しい時代への 発見や発明、インスピレーション、制度、仕組み、

全てのプロセス、改革を起こしていくチカラがこの扉の先にあり、

扉を開ける「鍵」は「水」にあるという。



1人1人に宿る、美しきオリジナルな叡智を開示していくために

「水」をつかってサポートしていくようお願いします。

とのことでした。




***************** エジプト行きの意図


宮古島の宇宙畑からハジマリ、久高、エジプトへとつなぎ、

私たちが再び完成された存在となるために。

人類の不死鳥が再び蘇る。

私たちは真実と運命に再び目覚さましていく。



傷口、不健全なストーリーや現実は大きく変容し取り除かれていく。


人生を変容させる5次元プロセスが3次元の低周波数の進化、誤って解釈された古代の歴史を越えさせてくれる。




ピラミッドという、世界中の最上のパワースポットにおける5次元装置のエネルギーが、

私たちの日々経験している世界に書き込まれている、素晴らしい運命の契約と人生の目的をアラワにしていく。



私たちが何者であるかを、繰り返し、そして完全に示唆してくれる。


何者であるかと、何者になりえるかを正確に見せてくれる。





意識の向上に貢献すること。


ライフ・フォース(生命力)の向上に貢献すること。


人生の向上に貢献すること。



この舞台に上がり、知的でハートを中心とした自己の探求に自分を捧げる。




私たちは何者であるかを知り、知覚する、恐れのない世界に入っていきます。




水を遣い、毒されたものを全て変容させ、イニシエーションを行い、全ての真実を目覚めさせる。

聖なる、ミステリアスでエキサイティングで天才的な道。

大勢に開かれている道。




パワフルな目覚め&変容のプロセスを「水」によってサポートしていく。


「水」によって時間と人生の質、貢献への鍵を開け解き放ちます。


エジプト行きにはそんな意図があることを教えてくれた。




************



宮古島に来たての頃、ユタさんに 「あなたは水で人をサポートしていくことになる」と言われていたのを思い出した。



*Star Gate* エッセンスはハジマリだった。

シナリオは進み続けてる^^



閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page