top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

テォティワカン∞日本・琉球にこうべを垂れるスフィンクス

毎朝、青蓮を送り出し、仕事前に2人で瞑想しているのだけど

(職場で仕事始まりに瞑想するのは最高だと思う。)


母なる大地、父なる天とつながり、自らのハートに入っていくもの。


今朝は、また一段と素晴らしかった。


何より、最初の呼吸の段階で、さとしくんが目の間に座った氣配を感じた時に


彼の中に「偉大なる神」を見ることができた。



相手の内側に神を見出せるのなら、「大丈夫」だ^^って


身体が、ハートが自然に思えた。


こんなにクリアに見えるのも、先日の波乱があったこそ。笑



結局、自分の内側をクリアにすることしか起きないんだなぁ〜と改めて思う。


あの大号泣で、一番最初の出産での諸々も昇天していったこともお昼ご飯を食べながら

氣が付いた。身体はライトボディへ向かって超!高性能にフル回転だね♪




さて、メキシコに強烈に呼ばれていることが、次第に明らかになっている。

さとしくんがかなり鮮明に受け取った映像。

メキシコのピラミッド「テォティワカン」での神事が待ってるみたい。

「ホルス」も、「ホルスの左目」とかエジプトの壁画に描かれたものとシンクロ。




この少年の姿はなんと、ハトホル族にそっくりだったらしい。

写真を見せたら「これこれ!こういうビジュアルだった」と。


古代エジプトにおいて、中心的指導者の役割を果たしていた種族。

人間の意識がどんどん三次元的になっていったために、彼らの姿を見ることも

その教えに応えることもできなくなっていったといいます。


今、意識が急速に進化し、

四次元存在が五次元世界へと移行するサポート

(自分達は龍のこととか宮古の神々様の交代など)をしていく中で


私たちの成長とともに、彼らと再び会ったり意思を通わせることができるように

なってきたといいます。


だからいよいよコンタクトがきたのかな^^


ただただ愛の存在で、驚異的聴覚を持ち、

いろいろなことが「音」を通して行われるそう。

(部屋を明るくするのも、暗くするのも声を使う)


そうそう。ハートの奥の奥の音は、まさに海に潜った時に聴こえる音とそっくりだった。


ラララララ〜  ハートの奥は銀河。銀河の音が海で聴こえているのかも^^


たった1音で、一瞬に意識を移行できたら最高だね!


そして、↑この伊良部島にいらっしゃる龍。世界の龍と交信できるこの場所は、

まさにテォティワカンに鎮座する精霊たちともシンクロしてる。

ヌドゥクビアブの作りもまさにここに通じるものがある。

メキシコで待ってるこの子の額に手を当てるのが待ち遠しいよ〜^^



エジプトのスフィンクスは、日本の方向、琉球の方角を向いてこうべを垂れています。


古代の叡智、神々さまと共に五次元移行を進めよ!


仲間入りを今か今かと手招き待っているんだね^^



そんなわけで、Body,Sprit,Mindすべてくまなく、

ますます準備が進んでいる日々でした。

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page