top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

一歩で変わる世界∞意識を反映し続ける身体



アメリカ、メキシコの旅は、どうやら宿を一切取らずに出発する模様。


ハートの瞑想を続けていると、「スピリット」、魂が望んでいる映像が見えてくる。


どこに行き、誰に会うのか、すべて見えてくる。というか決めていることに驚く。


ハートは自分の心配をよそに、とんでもなくエキサイティングな道を選んでる笑




昨日、麻ちゃんの惑星音叉の施術を受けた。

(これを書こうとしたらPCが何度もフリーズ!)


あらゆる惑星の周波数を身体へ直接取り入れていく。


もう身体中が「惑星波動ちゃんぽん」状態 笑 

そのあと海に入り、調整。


とにかく身体は新しい波動と統合したくて、夜は即寝。


今朝、起きた時にお腹がきゅんと張ってきた。

「大丈夫かなぁ〜」なんて心配すると、途端にまたきゅんと波がやってくる。


そして、ココの散歩に出るのだけど、


「お腹の張ってない元氣いっぱいな私」の世界へ移動するイメージを


足を一歩踏み出すごとにやってみた。


すると、、、、、、



もうびっくり!みるみるうちに、全くお腹が張らなくて、緩んで元氣に歩いている私。


その世界に歩くほどに移動していくことができることを体感した。




「大丈夫」な世界。描いているイメージ、意識の状態がダイレクトに身体に反映していることを、こんなにもはっきりと自覚したのは初めてだった。


毎瞬、毎瞬、私たちはみんな「タイムトラベラー」


目の前の扉は、どこにでも繋がる「次元の扉」


無意識に、あたかもこの現実は「一直線」な世界、この一歩で何が変わるんだとして

生きてしまってる。



この世界は平行現実が無限に広がる世界。

「一歩」で「一瞬」で、行きたい世界へ移動できるんだ。


多次元的に存在可能な私たち。



マインド(頭)がイメージし、描く世界を通して、その数はいくらでも増やすことができる。たくさんの人が、自分の作り出した頭の世界で生きている。選んでる。叶えようと躍起になってる。(それでうまくいかない〜なんて、当然のこと。魂が望んでないからね。)



だけど、ハートに映る、「神聖なる私」が描いている世界は、とっても鮮明で明確。

迷いがなく、その場所を映してる。




母なる大地からの愛をその足裏で受け取りながら


父なる天、宇宙・惑星からの愛を全身で浴びて


このハートの描く世界へとまっすぐに歩いていくこと。





それを阻むのは、自分自身の「恐れ」と「不安」だけ。


一瞬で「イメージ」は変えられる。


そして一瞬で「望む次元の扉」を開けられる。



妊娠(6ヶ月になった^^)を通して、誰もが宇宙ボディになれるということを

体験しているのでした^^




麻ちゃんの施術を受けていたら、麻ちゃんの「宇宙人」の姿が見えてきて笑


それは美しいシルバーボディで、キラキラしていた。



「あ〜〜私、宇宙人に施術してもらってるんだ〜」と


これを受けることも「ハート」から出てきた映像。願望。


案の定、それは最高の効果だった^^




平行現実の移動、一歩の意識で世界を移動できるという体感をできる状態に

調えてもらったのでした♪




ハートから無限に描き出される世界を現実に^^


ますますこの宇宙時代を楽しみ味わい尽くそう〜〜〜〜〜〜!


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page