top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

人智を超えた宇宙意識・宇宙大計画



さとしくんの神ダーリは、ライトボディのさらなる加速が強烈に起こっている。


全身が痛くて、内臓がカチカチになるほど。


細胞レベルの蓄積された「抵抗」をときはなつことを余儀なくされているみたい^^

(重要な役割を持って地球にきているけれど、「眠り」の状態でいる場合は特に激しく体に変調が起きる。というか、魂がそれを「起こす」。)


強度のディセンション(高次の存在が肉体レベルと一体化する現象)の後にもよく現れる現象で、彼の場合は体の節々などが激しく痛いらしく、リューマチのようにも見えてくる。



高次元ハイヤーセルフとの一体化が余儀なく起こったり、(先日の麻ちゃんの音叉セッションにて、かなり高次にアクセスした模様。)


何らかの「存在」がウォークインしたり、とにかく「大量の光」を必要とし、オメガ3なんかも潤滑油になるらしく効果的みたい。ヘンプオイルとかたくさん採ってる。


光を取り入れ、波が引くごとに抵抗を引き出しては、押し流していくことが必要。


それが「意図」されるまでは、しばらく続きそうな氣配。



いやはやすごいね。人智を超えた、肉体大改造。魂の思惑は半端ない 笑 





そして先日、彼が受け取った「与那覇勢豊見親」の件は、引き続きストーリーが明らかになっていってる。


受け取った時のメッセージは「女性の声」だったようなのだけど、それがその御嶽の地域に配置された方の「遺言」的なものだったことがわかってきた。


今日、お線香を上げに伺った時にいろいろ見えてきた。



メッセージを受け取ったのが「肉体を離れた」時間帯、ご神事をしていた時間帯はまさにお通夜の時間帯。

すべてがどんぴしゃりな時間だったことがわかった。



ここ最近の現象として、私自身にも顕著なのだけど、


面会して、深く対話した日の夜など、大抵明確な夢を見る。


わかってきたのは、その魂が潜在的に見ている、受け取っている「メッセージ」であるということ。

だから、対話している内容云々より、受け取っているエネルギー、メッセージが後から明らかになる。



その時に受け取った、相手の強烈に意識に昇っている「景色」や「メッセージ」を睡眠中に顕在化していることがわかった。宮古に宇宙人がいることもそれで教えてもらったし。



以前、夢の中で海の水温を龍と一緒に下げる仕事をしていたように、


私たちは人智を超えた超意識、宇宙意識で、「生きている」。


今世のあれやこれやとか、全くもって関係のない領域で「宇宙大計画」の一員として仕事をしている。



さとしくんや私に与えられている役割は、そういう「魂レベル」の「声」をキャッチしていくこと。


それは、生きている魂の声の時もあれば、肉体を離れる時の声でもあり、

すでに見えざるものとして存在しているものの声の時もあるということ。



宇宙意識、この宇宙大計画を捉え、三次元的に実行していくこと。


どの領域で、物事を「視る」のか、捉えるのか。それはすごく「超えた」場所。



そんな流れがきている最近だと、思い出してきたのでした^^

ホント、職業は「ソウルリーディング」なんだなぁと。

でも知覚してるレベルよりはるかに壮大ですね^^



意識的に関わっていくことで、もっともっとこの認識が追いついてくるんだろうな。



6月頭くらいには、「多良間島」へ行きたい。

龍のことも、与那覇勢頭のことも、何か深い意味があるみたい。


水源をつなげ。光をつなげ。


ぐぐっとネクストステージに踏み込んだ新月。



この地球の現状・プロセスは、人類総出で行っている一大プロジェクトなんだ。


壮大な宇宙大計画。ますます確信深まる^^

閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page