top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

入れ替わった神さま∞第2章のはじまり



朝からのミラクルは引き続いていた。



今日も日が昇る前に、家の草刈り。

全身汗だく、スピローサの種まみれ(服につくやつ)、最高の全身運動〜笑


見よ!この山盛りの草は、私ひとりで刈ったんだよ〜笑 ニンプゥちゃんがんばってる〜笑


家の裏の御嶽も本格的に顔を出し始めた。

昨日、刈っているとピーーーーーンと耳鳴りがきて、あぁ喜んでるなぁと感じていたけれど


あれ?? 今日はなんか御嶽の光が違う!と氣がついて、急いでカメラを取りにいった。






これまで撮れたことのない光がたっぷりと降り注いでる〜^^


燃やしている木々の煙が、さらにその姿をはっきりと見せてくれました。


そして、なんと、ずっと抜けなかった、草に覆われていた神さまの木がついに。

ずるずると抜けて姿を現しました。



もうすっかりその姿は老いて朽ちている様子。


「あとは頼んだぞ」

そう言われた氣がしました。





燃やす順番があるので、立てかけていたら、青蓮がすかさずお祈りしてる!^^


これまでのお役目、本当にありがとう〜^^彼女の祈りと共に、炎の中へ。



そして、私たちの担当(6班)清掃地区の一つである、この御嶽に倒れている大木が、

ついに撤去されることを知らされました。(重機が本格的に入って作業するそう。)


昨年6月の台風18号で倒れてしまった、でっかいでっかい神さまの木。




それ以来、この御嶽には立ち入ることができなくなって、(奥の階段の上が祭壇)


昨年10月に「宮古島の神さまが入れ替わるよ」と啓示がきてから、島と日本列島を駆け抜けた1年。




いよいよ「人が動く」 ということは、「神さまが入れ替わった」という証。


見えない世界の変化が三次元の私たちの現実世界に降りてきたということを知る日になりました^^


この世界は、時間が必要なんだね^^約1年かかりました。


でも島の人の意識も、私たち自身の意識も、この集落の意識も

すべて繋がって動いているということ。



昨日も、島ンチュの淳さんから突然電話があり、

「玲子さんたちとは、何か深い縁を感じています〜」と改めて氣持ちを伝えてくださって、


出会った時間、すごした時間、関係なく、


今、必要な魂同士がこの島に集い、引き合い、つながり、ともに生きている^^

最高のソウルファミリーに出会えてるんだと、感極まっていたところ。



私たちが、「やるぞ!」本腰入れて家のことに取り掛かり始めたタイミングは、

いろんなタイミングとシンクロしていて、本当に面白い^^


つくづくワンネスだなぁ〜^^動かされ、動き、動かされ、動き、、、


この連動性にさらに意識的になれる、素晴らしい体感が続く今日。



あぁ〜〜 神さまは入れ替わったんだ〜と じんわり涙が溢れて御嶽を見つめていました。

ここに入れる日が待ち遠しいな^^



さぁ お腹もすいたし帰ろうとすると・・・


お猿のさとしがパパイヤの木に!




とんでもなくデッカ〜〜〜いパパイヤを3つもいただきました^^

神さまのご褒美は、スケールが違うね!たんまりとたっぷりと豊穣!!!





お隣さんからも採れたての天然もずくをたんまり差し入れいただき^^


ジュルジュルとめんつゆで食べたのでした♪


あ〜〜〜よく働いた〜〜〜〜^^

閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page