top of page
Blog
  • 執筆者の写真郷坪玲子

地球そのものが鳳凰になる日



今日の啓示は壮大で素晴らしく、これからの道筋を照らしてくれたものだと確信する。


ちらっと雨雲の奥にのぞく彩雲が見えたので、立ち止まって見上げていると、

次第に雲は晴れ、その姿は鳳凰だったので驚いた。とても画面には描ききれないほどの巨大な鳳凰。左右に美しい羽根を力強く広げていた。



日本列島が「龍体」であることは、たくさんの人が受け取っていることで、ネクストステージが「鳳凰」であることも潜在意識で誰もがわかっていること。


今日、魅せてもらったのは、日本列島が「鳳凰」の身体、中心部分であり、地球上の他の大陸が、まさに「羽根」にあたる部分だというものだった。


その身体、中心と羽根は分断されており、それがこれからどんどんと繋がっていくという啓示。


6月はオーストラリから、ウクライナから、世界をまたにかけて宮古島へと光を繋いでくれる魂が訪れる。


宇宙のおへそ。まさに鳳凰のおへそでもあるであろう、「宮古島」から無限大ループを描くように、光が繋がれ、地球そのものが鳳凰となって翔び立つ日がくるのだろう^^

(その時に巨大母船が迎えに来るかな^^笑)


ヨーロッパや中国、ロシアなどの大陸側から進む魂たちも入れば、


私たちはアメリカ大陸から始まる。産後はメキシコ、ハワイとすでに「決まって」いる。


昨年、南から北まで日本列島を駆け抜けて、神様のこと、龍のことを徹底してきたけれど、


いよいよ地球全体へと光を繋いでいくことが始まるんだなぁと。

もうすでに動き続けてくれている光にやっと自分たちも追いついてきたなぁ〜なんて。


この壮大な宇宙計画に加わっている歓び^^不思議なくらい命がよろこんでいる。



そして、またおへその宮古へ帰ってきては、魂たちの光をより強くするサポートしつつ、

光を強めた魂たちそれぞれが、日本列島に散らばり、各地に光をさらに広め、


虹色に輝く鳳凰の身体となって、その羽根を羽ばたかせる原動力になるのだというサイン。(ちょうど身体の部分が彩雲で彩られていた。)



あぁもう、素晴らしき次元移行へ、毎瞬、着実に進化を続けているんだと確信する^^



おなかのアサくんと宇宙ナビゲーター「ココちゃん」との夕暮れ散歩のひとときは

とっても大事な時間なのでした^^


閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page